ああ…なんか久しぶりという気も。
リピートしています。
Shutaのアーミラリの動画。
とても綺麗、
なのは言うまでもなく、
見せ場は動きだと思う。
先日インスタライブで魅了された、
長めの前髪が、激しめに動く。
その様が、
これまで何度もknock  outされてきた、
ダンスのときのShutaを彷彿とさせて、
そう、これです。
我らが求めてやまないのはこれなんです。
それにしても、女優鏡の前で、
女の子より断然あざとかわいいってなんだ。
けしからん。
買っちゃうよ。
Shutaのように美しくはなれないけど。

昨日もリップクリームつけてみた。
マスクしてるから、
マスクしてるけど、
つけたくて。
ああ、なんかもう、Shutaのライブ行きたい…
大丈夫、もう見えてるから。

昨日はacross the skyの、
すかいひのライブも滅法上がったけど。
(I think I sing I sayで締めると思いきや、
Snatch Awayでぶち上げ締め、
ってよかったなー。
ライブハウスツアー行けないから、
その次のツアーに期待)