すごく悲しくて、
すごくうれしくて、
いやそりゃ悲しい寄りなんだけど、
悔しい? でも。
入り混じって、混乱状態。
からまだ脱却していないなりに、
前向きになってきた。

悲しい。
正直、こんなに減っちゃうなんて、想定外。
開催判断も場所確保も難しかっただろう、
とはいえ、
19公演が5公演。
自分の所持チケットも3公演中止。
嗚呼…八王子…奇跡だったのにな。
厳しすぎる現実に、最初は絶句…

なんて、我らファンの悲しさなんてどうでもいいこと。
それよりもShutaの無念さを想うと、
やば、泣いちゃうな…
そこが悔しい。
自粛の期間に我らファンは何をすればよかったんだろう。
もっとShutaのために、prêt-à-porterのためにできたことあったんじゃないか。
ただ待つだけでなく…
やりたかったよな? やって欲しかった。
もっともっといくらでも。
ほんとに全部、観たかったよ。
最高に盛り上げる気しかなかった。
我らファンが、何か足りなかったのかもしれない。もっと何ができるのか、考えたらよかったな。
ごめんなさい…

でも、うれしい。
っていう感情も確実に湧いてはくる。
だって、
あと5か月待ったら、
おそらく今度こそほんとにShutaに会えるんだよ??!!!
ぼんやりしていた未来が、
待つ日にちがパッと明確になって、
指折れるようになった!!
この悪夢みたいな日々に、
夢に何回見たの? っていう、
あの、最高最愛のライブに行けちゃうわけで。
それはうれしさしかない。
そして5公演中、
わたしは3公演のチケットを今持っている!
やりましょう、全ステ。
どんな手を使っても、
足りない2公演、この手に入れましょう。
しかも大阪愛知は今年の日程だと、
バラバラだったんだけど、
土日連続になったよ!

中止の3公演のお金、
もう返金しなくてもいいんじゃ? 
とも考えたけど、
いややっぱり返金して、グッズ買お。
もう二個目とかも買っちゃう。
黒のロンT暑いかなあ…?
Tシャツとか新たに出してもらって。
買うから。
このprêt-à-porterツアーを大成功にして、
次に繋げていただく。しかない!
今は。

そう、絶対また来てくれるよね?
八王子!(笑)



これからもずっと続けてくれるっていう意思しか感じられないから、信じ続けてまいります。

嗚呼、そう、Shutaに会えるぞ!
夢じゃないんだ。チケットあるもの。
ありがとう。いきて待ってます。
とりま成功に向けて、追いグッズしよ!!

今日はむろんフラゲ致しました。

おそまつ!