皆さんこんにちはウインク

今日はいい天気ですねー音譜
本日もクラスをご参加されました皆さま
ありがとうございましたお願いラブラブキラキラ
そして素敵なプレゼントもお願い

ありがとうございますおねがいお願い



本日スタジオはというと

クリーニングをしてもらっていますキラキラ


ピカピカになってついに


引き渡しおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


ドキドキラブラブ     るんるん音譜




どんな風になるのかなーおねがいおねがいおねがい


完成のお披露目まで


あともう少し〜爆笑ラブラブキラキラ



もうしばらくお待ち下さいねウインク




体験申し込みされてます方は


ぜひお楽しみに爆笑ラブラブキラキラ




1つ上の上質なスタジオで
良いものを伝えたい


沢山の方がより体も心も健康に
ハッピーになりますように


それだけなんです。


そのために上質な良い空間で

良いものを取り入れて

目からも

鼻からも

耳からも

心も体も


全身で満たされ


ハッピーな時間を

過ごして頂きたいです。


日常から離れて自分だけの

自分らしくいられる時間


沢山の方のオアシスとなりますように


おトクにスタートを切りましょうキラキラ




キラキラ入会キャンペーンキラキラ


3月入会特典

その0
体験料0円

その1
入会金・登録料 0円

その2
初月無料!!

その3
特別プライスでずっと通える!


4月入会特典

その0
その日入会すると
体験料キャッシュバック!!

その1
入会金・登録料 0円

その2
初月無料!!

その3
特別プライスでずっと通える!







ぜひぜひ素敵にスタートを
きってください爆笑音譜





Yui