クッキーショットのレシピが紹介されました! | Y+I Kitchen

Y+I Kitchen

年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に

こんばんは。みなさんお元気ですか~

雨が続いていますね。
久しぶりの投稿です。


あなたとわたしが創り出す素敵な食卓

「Y+ I  Kitchen」

「いきいきとしたライフスタイルを送るための食の提案
まずは、脳を元気にしましょう!


料理研究家のやっこです。


3日から6日まで岡山の実家に帰省していました。
「晴れの国 おかやま」と言われている岡山ですが、
私の両親が住んでいる所は県北で、鳥取県に近く、
中国山地の山間にあります。
なので、冬は雪も多く、瀬戸内側と違い、
決して「晴れの国」とは言いがたいような気もしますが、
とってもいい所です。

入院している父を見舞ったり、
母とゆっくり話したり、母の糠漬けを堪能したり、
仕事もお休みをし、パソコンを開くこともなく、
のんびりとした4日間を過ごしました。

そして、帰路の新幹線の中で、
料理家さんからメッセージをいただき、
私のクッキーショットのレシピが紹介されていることを知りました。

そうなんです。あの試行錯誤して作ったクッキーショット (笑)
本場のニューヨークから東京にやってきたクッキーショット。
まだ、行列の並ぶことができず、本物を食べていないクッキーショット!

「実はこれ お家で再現できるんです」と
紹介してくださっていたのです。
いや~ 嬉しかったです。

あ~ 早く表参道のお店に行かなければ~  です。

記事はこちらです!

飲んで食べて楽しめる!?今話題の”クッキーショット”を作ってみよう♡




レシピブログ、その他のランキングに参加しています。
皆様からの一押しで、元気100%をいただいています。
勇気200%をいただいています!

ぽちっと1回。どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします。










  

にほんブログ村