紺野あさ美ハロプロ夏祭りで1年ぶり復帰 | ゲーム アンド エンタメ
2007-07-30 02:24:59

紺野あさ美ハロプロ夏祭りで1年ぶり復帰

テーマ:芸能ニュース

モーニング娘。らハロー!プロジェクトの10周年記念ツアー「ハロ☆プロ夏祭り」の関東公演が28日、さいたまスーパーアリーナで行われた。紺野あさ美(20)の復帰や飯田圭織(25)の結婚報告などステージは話題満載。最近はスキャンダルに見舞われる機会が多かったが、この日は約9000人のファンにプラス材料を提供して喜ばせた。
 ◆新メンバー 3月にモー娘に加入した中国人のジュンジュン(19)とリンリン(16)は、今ツアーで初めて歌唱やダンスを披露した。ジュンジュンは「道重(さゆみ)さんに教えてもらって日本そばを食べました。駅のホームで」。リンリンは「亀井(絵里)さんと東京タワーに行ってきました」と話し、メンバー交流の一端を紹介した。

 ◆復帰 昨年7月にモー娘とハロプロから卒業した紺野が約1年ぶりにステージ復帰。フットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」からCDデビューするユニット「音楽ガッタス」の一員として、8月22日発売の「鳴り始めた恋のBell」を披露。「久しぶり。やっぱり楽しい。学業との両立を考えながら、皆さんとステージやグラウンドで会いたい」。

 ◆結婚報告 今月上旬にできちゃった婚を発表したモー娘2代目リーダー飯田が「今月、結婚しましたぁ!」とファンに報告。ロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル、ケンジ(28)と07年7月7日の7並びの日に婚姻届を提出したことを明かした。来年1月に出産予定。8月11日からモーニング娘。誕生10年記念隊の公演にも参加する。



ys-spさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス