今日は短めで by 45歳からのフルマラソン挑戦 | 45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳からのフルマラソン挑戦!

45歳の時になんとなく走り始めたらフルマラソンにエントリーするまでになってしまいました^^;
故障ばかりしてますがそれとも上手に付き合いながら頑張って走ってます^^

今日の予定は

 

RPE6での6時間トレイル

ウォーミングアップとクールダウンは

RPE5で15分ずつ

 

仕事前に

6時間走ろうと思ったら

深夜1時から走り始めないといけないので

断念。。。

(;´Д`)

 

明日の予定が

4時間トレイルなんで

 

明日と今日を

入れ替える事に。

 

とは言え

4時間でも長いので

 

故障、怪我のリスクが上がりますが

今日2時間

明日8時間

走る事にしました。

(^_^;)

 

本来なら

Back to Backで

初日の強度を上げないといけないので

効果はかなり減ると思いますが

仕方ないです。。。

(;´Д`)

 

とりあえず

何も考えずにヘッ電は着けて

家を出ると

めちゃめちゃ寒い

:;((>﹏<๑));:

 

まあ、走ってればなんとかなるかと

そのまま甘南備山へ向かいました。

 

甘南備山では

最近は周回コースをグルグルしてましたが

今日は甘南備山から少しそれたり

グルっと一周しながら

脇道に入って累積標高を稼ぐコース取りを

しました。

 

相変わらず体調は優れず

RPE6がかなりのスローペースに

なりました。

 

そのせいか

ずっと寒いままで

手足の指先が悴んでました。

 

鼻水も止まらず

トイレにも2回行きました。

 

それでも2時間はあっという間で

本来なら

この位が肉体的にも精神的にも

身体に良いんだろうなと思いました。

(*´∀`)-3

 

Garmin ForeAthlete935での結果はこちらをクリック

 

フィットネスファティーグは

 
 

 
TSSは
 
 
Strydは
 
 
お昼は
二日連続で「ラアノウミ」さんへ!
 
 
 
 
20杯目
今月で終わる限定の
芳醇汁あり担々麺
辛さはデフォルトで!
 
朝は汗かきませんでしたから
良い汗かいてスッキリしました!
( ´;゚;∀;゚;)

フォローしてね!



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マラソン(サブ3.5)


FacebookページTwitter
をやっています!!!
「いいね!」「フォロー」していただけると
ブログの更新以外に最新情報も確認出来ます。
是非していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

人気記事