@Two rooms | Be Mine yoshie's diary

@Two rooms

今日は朝から息子の幼児教室の見学へ行き

集中して幼児教室探しに勤しんでいますが、


週末はママ業を久しぶりにパパさんにバトンタッチさせてもらって

仲良しのガールズで集まってAOビルのTWO ROOMSで

パーティしました!


Yukaちゃんの結婚のお祝いをして

みんなで笑って話して

酔っ払って...最高の時間!!


0歳、1歳のママも私の他に二人。

この日は旦那さまやおばあちゃまに預けてね。


いつもはだれかが子供の病気だったり

預けられなかったりお仕事が入ったりするので

こんなにみんな大集合でで外でお食事できることがまず珍しいので

嬉しすぎて

はーーーーー

飲みすぎたぁ。。。ww



Be Mine yoshie's diary

楽しさが伝わる写真でしょう♡


Be Mine yoshie's diary

お友達がレセプションを務めている

Two rooms


この日は強風でテラス席を予約していたのですが

残念ながら中でしたが

お酒やお料理、雰囲気、サービスも最高のお店です


とってもおすすめ!

広々としているのでベビーも大丈夫なのですよ


私、美味しいお酒にスピードアップ。

後半の写真はひどいことに。。


ママになってからお酒を頂く機会も以前よりは減るので

たまに飲んだ時のはしゃぎ方には気をつけましょ~。。といつも

自分に言い聞かせるのです


間違いなく一番う声の大きいテーブルだったことでしょう。



Be Mine yoshie's diary

主役ガールズ達♡


みんな若いのに自分のスタイルがしっかりしていて

素敵なお友達!

いつも楽しい時間をありがとう~♡


優子ちゃんはミスユニバースのファイナリスト

今はフードコーディネーターや栄養士として売れっ子さん。


新婚Yukaちゃんは今年中にSFCに移住します


もずちゃんはMOZUGREENSを立ち上げたばかり!



Be Mine yoshie's diary

2次会、3次会へと続いたのでした♡


息子を遊びに連れて行ってくれたパパに大感謝です。

その夜は声を大にしてしつこいくらいに

「ありがとおおお~♡ おかげで楽しかったよー♡♡」と伝えました


日頃頑張っているママさん達

たまには息抜き、必要ですよ♡


その時は思い切り!!です!!!



☆Be Mine☆