お勧めインテリアBOOK | Be Mine yoshie's diary

お勧めインテリアBOOK

9月の引越しに向けてインテリア本をCHECKしたり

輸入家具やアンティーク家具のサイトをちぇきしまくりですべーっだ!


これは数年前から妹がチェックしていたインテリアBOOK

いまや全米にSHOPもでているそうで、行きたい!!


<SHABBY CHICRainbow days-090809_115047.jpg
このインテリアBOOKの著者なんとたまげたセンスの持ち主!!


初めてこのお方の本を見たとき、色彩のセンス、バランス、にはなじものでしたっWハート

この力の抜け具合が、いい味だしてナチュラルと計算がMIXされていて、

どこか海の雰囲気なんですよドキドキ

Rainbow days-090809_115118.jpg


だってみてみて~~~

これ

やしの木のシャンデリア!!


こんな発想ほんとHAPPYだよね

アンティーク、海、フレンチ、ハワイ、西海岸、パステルカラー がMIXされた

やわらか~い感じのお家作りを目指してる方は是非 一度 ご覧になってドキドキ

見ているだけで、あがりますアップ