野球観戦☆ | Be Mine yoshie's diary

野球観戦☆

昨日ははるば~~~~る電車乗って西武球場へ!!

はにーちゃんとミッシェルちゃんとドキドキふたり共プール帰りで、こんがりロングワンピでかわゆいドキドキ

チケットとってもらったので、おかわりくんも岸選手も肉眼でよ~~~くみえる音譜

<LIONS VS HAWKS

最初からLIONS絶好調です音譜

Rainbow days-090808_183356.jpg

Rainbow days-090808_203205.jpg
たのしす たのしす~~~


Rainbow days-090808_185857.jpg
Rainbow days-090808_183301.jpg

おかわりくんさ、一人だけ下がパジャマみたいだよね~

カットすると下のすぼまってるとこさ、切っちゃうからじゃ~~bu-nn


同じユニフォームなのにね、わかるよおかわりくん。。。。

足が長いと何やってもさまになるんですよ!!

でもあの愛されキャラで、がんばってほしいわ。ヒーローインタビューもしたですしアップ

今日は食欲旺盛で、食べ飲み、汗だくで今夜も肉食GALS盛り上がりましたにひひ

LIONS圧勝ですキラキラ

帰りは所沢まで、はにーちゃんのぽるこ車で後部座席で体折り曲げて送ってもらいました。

所沢、友達が住んでるので、夏はよくいりびたりました

ゆるやかで、まった~~~りな空気感、いいとこです虹