my friend's BD | Be Mine yoshie's diary

my friend's BD

8月2日 ミニーの日ミニーはBest friend R子のバースデイパーティをみんなでしましたWハート

テキーラ好きな彼女の為に今年はすってき~なメキシカンレストランをチョイスビックリマーク

原宿の老舗 FONDA DE LA MADRUGADA
Rainbow days-090801_221452.jpg
Rainbow days-090801_205027.jpg
地下には異国感あふれる素敵なメキシカ~ンな色鮮やかなインテリアと

夏らしい、お料理やお酒がお出迎えですっ

http://vclick.ameba.jp/click?vci=40030Rainbow days-090724_204239.jpg
この夏のbest beerアップにけって~い
メキシコビール bohemia



Rainbow days-090724_202414.jpg

もちろんまるがりましたスマイル

この後のマルガリータのジョッキが2回目に突入したころ、

パーティの仕掛け人のちょーしっかりもののぶっ飛びガールマイケル登場

どーやらこのグループの女子パワフルすぎて、

肉食系とちまたでゎ言われているらしいです叫び

その話で、大爆笑でしたあせる

それにしてもR子って他にいない生き物にゃー 

またといないこんなキャラ

どこへいってもみんなのアイドル笑
必ず周りをhappyで満たしてくれるドキドキ

たくましくてパワフルで楽しくてあなたはさいこ~ですドキドキ

ほんとにおめでとドキドキ

毎年こーやって歴史に残る濃いお誕生日会やって、

次の年思い出話で大爆笑できますように!!