アンチエイジングコスメ☆ | Be Mine yoshie's diary

アンチエイジングコスメ☆

VCスティックって聞いたことありますか?

これ

ほんと

すごいんです
!!<
なにしろ経皮から吸収できる油溶性ビタミンCを
85%の超高濃度に配合した美容スティックです。

普通の化粧品に入っているビタミンcの量とは、比にならないほど入っちゃっているので、
医療機関でしか取り扱いできません目
なにしろ、結果がすべてだと院長が自信を持つ商品しか

置かないそうで。。。

Rainbow days-090716_011313.jpg

<

毛穴

にきび にきび跡

シミ

しわ

クマ


に効果があるそうですが、私はまず

鼻の毛穴からでる白いものがいつのまにか減ってきた~

夜 にきびにつけて寝ると次の朝治ってる!!

夜かなりぐるぐる顔中つけまっくて寝ると朝なんとなく ぱん!!!!

としてる~~~~!!

私はこんな効果ですが、周りの声はホウレイせんや唇に効くとか、皆様手放せない様子アップ

一番うれしいのは、たまっているメラニンを抑制して、未来のしみを出にくくしてくれることドキドキ

そりゃ ぐるぐるしまくるしかないです( ̄▽+ ̄*)

5000円なり。猛暑に突入するので、ますます手放せません

ご使用の際には紫外線対策をしっかりとひらめき電球


美容に力を入れている皮膚科などで、取り扱っていると思いますニコニコ