きらきら野菜☆ | Be Mine yoshie's diary

きらきら野菜☆


今日のランチべーっだ!

ちょっと感動でした。

なんとまーおいしい野菜達!!


こだわりの野菜を丁寧に調理してだしている

ただそれだけなのに、シンプルなことなのに、

行ってみればきっと分かると思います!!

ランチで、作り手の思いが伝わるくらいってあんまりないし、何十種類もお野菜とれます。

農家の台所

Rainbow days


ランチかなり混んでいます

ならびまっす。

1時間の休憩だときついでしょ~

私は気合で待ったため、時間切れになりそうで

マッハで食べた為、写真なんぞとるの忘れましたガーン

サラダバーのきらきらお野菜は何回でもおかわりできて(おうちだとこんなに絶対ないし得意げ

生で食べれるかぼちゃや、やーこんなど、その場で、おねーさんが切ってくれて

オリジナルのお味噌やお塩をつけてぽりつけますラーメン

素材の味をそのままシンプルに食べることが大好きなので、

オーガニック系のレストランには、よく行くのですが、

ここはオーガニックではありませんが

満足度 たかい ですよビックリマーク

http://www.noukanodaidokoro.com/ebisu/

ちなみにお隣に座っていた男性は、たぶん飲食業の方で、勉強にきているようでした。

赤坂のマクロビチャヤもスキです