極上☆オーガニックコスメ | Be Mine yoshie's diary

極上☆オーガニックコスメ

私はとても肌が弱く、敏感肌で、

美容に携わる仕事をしていた事や

自分のトラブルと向き合ってきたことで、

ほんとーにさまざまなコスメや、

美容器具黄色い花

健康器具黄色い花

たくさん試してきました。


ちょっとしたことでもできる吹き出物

皮膚が薄く、昔すごく肌を焼いていたのでできるシミ

夏になるとあらわれる手や足の湿疹パンダ

まだまだ自分でも解決できていなくて原因や治療法を

日々模索していますが、

結婚してゆとりのある毎日だったり、

ネイルサロンをやめ

アンチエイジングを目的とする


クリニックでお仕事をはじめ、

少しずつ答えのようなものが見え出した

気がしますキラキラキラキラ


beautyは

>mind spirit body

のバランスかなと思ったりしていますアップ
そんなわけで、ブログでは少しずつ思いだったりアイテムだったりを

紹介していきたいと思います恋の矢


最近の大ヒッツ

こちらドキドキ


Rainbow days
PATYKA オーガニックコンセントレイト



Rainbow days
21日間集中美容液で小さいオイルが21本はいっています。

薬局の調剤師のレシピを元に生まれたフランス発の

オーガニックコスメで、お風呂で、パックのように使ったり

私は、21日間どころか、1ヶ月以上朝晩ちびちびと使っています。

オーガニックのものは、すぐに効果がでにくいと感じていましたが、

この即効性!!

明らかに肌が元気になる感じがしました。

敏感肌でもまったく刺激がなく安心して使えます。

すぐに合わないとぴりぴりしたり、痒みがでる私の肌でも

☆5つ ですビックリマーク

香りも

ローズヒップ、ラベンダー、サンダルウッド

で、癒され、きっと脳にもいいのでしょうドキドキ

あと 残り5本ですしょぼん

くすん。。

私は、THE WESTINのLe Spa Parisiznで購入しましたが、ネットや
伊勢丹新宿のビューティアポカセリーで購入できますニコニコ