3月ですね! | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ
新型コロナウイルスに関する情報について

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします

耳の日と土日、たくさんのお客様にお越し頂き

誠にありがとうございます!!

今週は、静か~な日が続くのかなぁ~爆  笑

皆様のご予約をお待ちしております!

 

3/7(土)はお休みを頂きました。

本当は、子供のマラソン大会でしたが中止になり

じゃぁって事で、師崎まで

フグが食べたい、フグが食べたいと言う父を連れて。

念願のフグコース。その後に、カキフライにエビフライをペロリ。

スゴイ食欲の70代父。

お店の隣に公園があり、子供と遊んでいた時

海と空を見ながら思いにふける父。

 

 

「最近寝れないんだわ、2時に目が覚めるんだわ。

でも鼻炎の薬を飲むと5時か6時ぐらいまで寝れるんだわ」

 

と何気ない会話。

そうか~寝れないのはいかんね。

で、何時に寝てるの?

「19時」

あの、十分寝てますけど・・・・・・・

 

父ネタもう一つ

トイレットペーパーが無い!やばいかも!と父に電話(父はなんでもたくさん買うのが好き)

3袋ストックがありました。1袋ちょうだいねと会話が終る。

 

後日

ラインで何袋いる?と

1袋でいいです。

 

はい、トイレットペーパー2袋に、頼んでないティッシュ2袋

1日3件回って娘の為に買ってきてくれた様子。

 

が!!冷たい娘

「1袋でいいって言ったでしょ!無駄な買いだめが今の品切れを生み出してるんだよ!」

 

しょんぼり

 

言い過ぎたかな・・・・・・

でも、娘は思う。父のいつも使うトイレットペーパー16ロールで700円程する。

その700円のがもらえると思ったが、安いトイレットペーパーでした。ちょっとがっかり。

 

そんなこんなで、父「次は何を食べさせてくれるの??」

と楽しみが増えたかな???

 

本日は、時間がたっぷりありましたので、長文ブログでした爆  笑

 

Y'sのコロナウィルス対策です。作業に時間がかかりますので

ご来店時間のご協力をお願いいたします。

https://ameblo.jp/ys-mimi/entry-12577668221.html

 

耳エステヒーリングスペースY'SのHPはこちら↓

http://www.mimi-ys.com/ys/

 

予約状況・ご予約はこちらです

 

クービック予約システムから予約する