That's OKと言ってしまって後悔 | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします

2日間お休みを頂いてありがとうございます!

お休みを頂いて横浜と東京に行ってきました!

1番の目的は、熊手ワーク

毎年、熱田神宮の初ゑびすで購入していますが、自分で作れるなんて!!!

お気づきになりました?耳と耳かきが付いてるの。

これで、たくさんの耳に耳かきができる事でしょう爆  笑

6名の参加でしたが、皆さんバルーンやフラワーのアーティストの方たちで、

やっぱりセンスが違う!!

私、遅れていきましたが1番最初にできあがちゃった爆  笑

 

娘と一緒に作ったので、これもまた運気アップしそうだわぁ~。

名古屋人の私は、1月5日の初ゑびすが熊手のイメージですが、関東では酉の市で購入するんですね。

名古屋に酉の市ってあるのかな??

 

そんなこんなで、横浜に泊りました。

ホテルの部屋が31階でした。

エレベーターが外国人の女性と一緒でした。

同じ31階で、ボタンを押したかった娘、先にボタンを押されて、すねています。

それを見た外国人の女性が

sorryと言ったので、娘が英語教室で習った

That's OK

と言った次の瞬間!!

 

普通に英語で会話してきた~

結構長めの会話。

まったく何を喋っているか?????

なんとなくキーワードがあれば、何のことを言っているか理解できそうですが

聞きとれたの「ストーブ」(絶対ストーブとは言ってないがそう聞こえた)

ストーブ??と変に喋ったばっかりに、またペラペラペラペラ・・・・

最後に笑ってたので、一緒に笑っときました爆  笑

 

もしかして、今何喋ってたか分かった???と娘に聞くと

分かる訳ないじゃん!!

そうだよね・・・・・

 

下手に英語を喋る(That'sOKだけだけど)と、相手に申し訳ないと感じた瞬間でした。

 

くだらない文章にお付き合い頂きありがとうございます。

14周年祭の予約も半分程埋まってきています。

お早目にご予約をどうぞ

https://coubic.com/ys-mimi/708629