朝の謎の行動 | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします

昨日は、娘の保育園最後の運動会でお休みを頂き、ありがとうございます!

9月に入り連日練習を重ねてきた組体操。

練習の成果がしっかり出ていて、感動感動。ビデオに携帯と必死の私爆  笑

クラス対抗リレーなど、年長ともなると見ごたえあり!

 

お昼過ぎに終わり、

金曜日から開催している

ミミキラリ各務原店の8周年祭耳ツボ貼り放題に出動。

閉店の21時までなので、、家に着くころは娘は寝ています。

 

で、今日の朝娘が起きてきました。

なんだかよそよそしい。

いつも起きたら、顔とトイレに早く行きなさい!と言われなきゃ行かないのに

今日は、起きてきたら、きょっこりはんのように、廊下から顔だけ出して、先に顔を洗ってくる。

顔を洗ってトイレから帰ってきても、きょっこりはんで、部屋に入ってきません。

 

どうしたの??ママの顔をじーっと見てるの。

 

母の心「そうか~昨日運動会で頑張って夜ママがいなかったから、

寂しくてちょっと反抗してんのかなぁ、寂しい思いをさせてごめんね~」

 

部屋に入ったと思ったら、ローテーブルに正座をして、親指をチュパチュパし始めた。

そんなに寂しかった??

 

で、数分やり取りをして、いざ!!娘の全身を見てみると

 

 

おねしょしとるやないか~いポーンポーン

また今日に限って、濡れたのが分かりやすいズボンだし笑い泣き

おねしょは去年の5月にしたので、1年4か月ぶり。

その時のおねしょ記事

https://ameblo.jp/ys-mimi/entry-12378316235.html

 

運動会のプレッシャーなのか、リレーなどの競争で興奮したのか、よく分からないですが

何かを感じてしまっていたんですね。

 

朝起きてからの行動の謎が解けました。

母がいなくて寂しかったのも、少しはおねしょの理由かな??????

と思いたい、そんな朝でした爆  笑爆  笑

 

おわり