夢の国に行ってきたんです | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします


テーマ:

娘が3歳の誕生日から、4回目のバースディディズニー。

来年は小学生なので、さすがに学校を休ませてまでは連れて行けないので

(土日にデイズニ―に連れて行ってあげる体力も気力もなさそうなので)

最初で最後の、3日間フルディズニーの世界へ

シェフミッキーなどのキャラクターレストランの予約が取りたかったので

今回は、バリュータイプのディズニーホテルに宿泊。

15分早くは入れる特典も使いました!!

このバリュー価格のディズニーホテル、お風呂がヤバかった。

何がヤバいかって、すごい狭い、しかもカビだらけ

こんなにカビがあるお風呂に入るの初めてです。

カビ臭いし、お風呂で綺麗になった感じがしない。

余計菌がついた気分になるガーン

 

バリュー価格って言っても、オフィシャルホテルのオークラやヒルトン、シェラトンより高いし。

ディズニーの特典があるからまだいいけど・・・・・

 

お泊りになる方は、お気を付け下さい。

そして、6歳になった娘、初ホーンテッドマンションに乗りました。

5歳の時は、乗りたくないと言っていましたが、6歳だから乗れるって事で。

思ったより怖くなかった、カリブの海賊の方が断然怖かった・・・・・・みたいです。

ホテルにあった壁紙を覚えていたみたいで、これ~ホテルにあった絵と同じ~と

ぎゅーっと母の腕をつかみながら、言っていました爆  笑

 

ビックサンダーマウンテンに、連続2回乗り調子にのって手を挙げているから

2回目の途中からぐったりし始めたガーン

 

成長するにつれて、色々な事ができるようになっています。

そんな夢の国のお話でした爆  笑

 

2019年7月より

営業時間・定休日が変更になります。

詳しくはこちらまで↓

https://ameblo.jp/ys-mimi/entry-12462120701.html