無防備な中、攻撃をうけまくり | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします

先日の夜中、小さな奴らに家族3人攻撃されました。

なにかって

夜中に、痒いわ痒いわ、耳元でブンブンいってるし、、、

でも私たち家族、眠りが深いので誰も起きません。

もちろん私も眠気が勝ち、朝を迎えます。

 

おっと!!!窓が開いてますがな!!!

 

私あまり蚊に刺されません。

そんな私でも6個ぐらい吸われてました。

 

3人で、30個以上は刺されていました・・・・・・

やはり一番は娘

ざっと数えただけで、16個はありました。

 

窓はちゃんと閉めて寝ないといけませんね。

皆さんもお気を付け下さい!

 

そして皆さんご存知ですか??

よく耳かきの反対側についてる、ふわふわしたの。

梵天(ぼんてん)と言います。

こんなに色々な種類があるんですよ!!

 

2本だけの毛の梵天もあるんですよ~。

常連のお客様にしか施術しませんよ~。

 

梵天が鼓膜鼓膜付近に当たると、何とももどかしい感覚になるのをご存知ですか??

でも、やりすぎると耳がすごく痒くなるんです。

 

まだまだ知らない耳かきの世界をご体験ください!!

 

2005年東海地区初耳エステ・イヤーエステ専門店をオープン

今年で14年目です!

ホームページはこちら

http://www.mimi-ys.com/ys/