乾いた耳垢と湿った耳垢の違いってなに? | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします


テーマ:

よくお客さまに聞かれます

湿った耳垢と乾燥した耳垢なんで違うの??

お答えします!!

 

ずばり遺伝です!

 

両親共に、乾燥した耳垢でしたら、乾燥した耳垢です。

同じく、両親が湿った耳垢でしたら、湿った耳垢です。

 

どっちかの場合、どっちもの可能性あり、ただし湿った耳垢の方が優性遺伝しやすいです。

 

子供の耳掃除をした時にビックリしてしまう、ママもいます。

ママが乾燥した耳垢、パパが湿った耳垢=お子様湿った耳垢

 

で、ママが耳掃除をした時に、べっとりしているから耳がやばい~なんかの病気叫び

とビビったそうですニコニコ

 

お客様でもいましたが、左右で耳垢が違う!多少の違いならば汗の具合、寝ている具合で違いますが

明らかに左右の耳垢の状態が違う人!耳鼻科に行ってくださいね耳

左右で明らかに違う事はありません。

 

ちなみに、日本人の2割ぐらいが湿った耳垢の人。

世界で言えば、湿った耳垢の人の方が多いです。

 

さぁさぁ

ご予約はお済みですか??

12/11の日曜日が埋まってきています。

ご予約お待ちしております!!

 

052-835-9898

 

 

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス