追加販売8/21おすすめ!子供用耳かき | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします


テーマ:

子供用にオススメしている耳かき

樹脂耳かき380円+ピンセット980円のセットを限定5個販売中!!

5個完売しましたので、追加販売です(8/21)

さらに、耳掃除に便利なフィンガーライトもプレゼント!

 

こんな感じでお掃除します。

赤い丸より奥は痛く感じるゾーン+耳垢が存在しないゾーンです。

もしこの赤い丸より奥に耳垢がある場合は、押し込んでいます。

 

耳掃除をするにあたり重要な事

1.膝枕でしない

床と耳(外耳道)が垂直になると、耳垢を取っているつもりでポロポロと奥に落ちていってしまいます。

もし耳かきを落としてしまった場合、鼓膜に直撃します。

耳と床が平行になるように、お掃除をしてください。

2.耳の穴に合ったサイズを選ぶ

耳の穴に対して耳かきが大きいと痛い&取れないです。

耳の穴に入れて半分以上隙間があるといいと思います。

3.耳かきを強く持たない、手首を返さない

上の写真の赤い丸より奥は強い力があたると痛いです。

取ろうとして、耳かきをすくう感じで手首をひねります。

赤丸より奥で強い力で手首を返されたら、それはそれは痛い事でしょう。

 

今回お勧めの耳かきは、90°になっているので、耳垢をキャッチしたらそのまままっすぐ掻きだせばOK.。

 


動画の編集とかユーチューブにアップできないので、、、

今は、これが精一杯です!

では、お子様にオススメの耳かきセットはこちらからお求めください

↓*ミミキラリでは、セット販売していません。こちらのネットショップのみの販売です。

https://mimiys.thebase.in/

 

 

 

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス