支払いが2倍になってきた・・・・・・ | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします


テーマ:

明日やろうは、馬鹿野郎!!

分かっているが、今度でいっか、まだ期限があるしいっかが癖になっている・・・・・

即断・即決・即行動する気持ちはあるんだけどね~。

って呑気に行動してたら、支払い金額が倍にガーン

 

呑気にしてたら、痛い目をあったお話し。

商標登録している「日本イヤーセラピー協会」

早いもので、10年を経過。

2017年10月5日で期限が終ります。

で、2017年7月頃に、更新しないかんなぁ、お知らせのハガキでも来るだろうと思って・・・・・・・・・放置。

次に気付いたのが、2018年3月・・・・・・・

キャーキャー期限切れてる!!

急いで電話。期限切れて半年以内なら、まだ更新が間に合います。

ただし倍の金額です・・・・・・・倍ですか・倍ですか・・・・・・・・

10年更新で38,800円。期限を過ぎると倍の77,600円。

結構ひどい商売だなぁと感じながら・・・・・ガーン

でも、これが4月だったら、消滅していたと思うと、ギリギリ気が付いて良かった。

あ~、もったいない・・・・

38,800円もあったら、ビール9ケースぐらいは買えたなぁ。

 

即行動を心掛けるいいお勉強代となりました。

明日やろうは馬鹿野郎・・・・・

 

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス