救われた気分 | 東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします


テーマ:

先日お米を買いにスーパーへ。

我が家は、お米をあまり消費しない&両親共に田舎生まれですので、米は貰うもの。

ありがたい事に数回しか買った事がない。

って事で、どのお米を買っていいか分からず、迷っていると

娘「え~この人からティッシュもらったよね~、このお米にしようよ~」と言われました。

以前スーパーでこの格好をした、綺麗なお姉さんからティッシュをもらいました。

秋田からあきたこまちのキャンペーンに来ていました。

仕事以外であった人の事は、大概忘れますが、キメの整った色白の可愛い女性でしたので、私も覚えていました。

って事で、あきたこまちを購入。

 

あ~なんか嬉しい。

日々耳ツボ専門ショップ「ミミキラリ」で、暇なときはリーフレットやティッシュを配っています。

こんな風に、何気ない時に思い出してくれる事もあるのかなぁとプラスに考えます。

 

 

1日50~100枚近く配っています。もちろんすぐに結果は出ません。

数か月1年後に、リーフレットについていた クーポンをもってご来店される方がいます。

すごくうれしいです。あ~配ってて良かった~と、心から思います。

 

すぐに結果が出て、お客様がたくさん来てくれる方法なんて、限られていますよね。

大きなお金をかけれないので、地道にコツコツやっていきたい!と、実感した日でした。

でも、あんまりティッシュももらってくれないと、落ち込みますが・・・・

特に土曜日のイオンのお客様がもらってくれない・・・・日曜日と何が違うんだろう・・・・・

 

って事で、久々に長い文書を書いていてビックリです。

新しいフェイシャルメニュー

キャンペーン価格でのご予約承っています。

クービック予約システムから予約する

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス