東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズ

癒しの耳エステ専門店「ヒーリングスペースY's」
全国に展開中、オシャレに可愛く健康と美をテーマにした
耳ツボジュエリー&耳かきグッズのワゴンショップ「ミミキラリ」
の情報など不定期にお届けします


テーマ:

先日、「あなた非常識ですね」と言われ、今では反省していますが、言い返して女子の戦いをしてしまった・・・・・・

それが、子供の前でしたので猛反省し、お店の方にも申し訳なく、今更後悔しています。でも気持ちが、落ち着かないので、本日はグチブログにお付き合いください。(長いよ)

 

私の常識

「共有スペースなのに、私物を置いて場所を占領しているのが許せない。使ってないなら、使ってもいいですよね?だってそこは共有スペースだから」

 

Aさんの常識

「共有スペースだけど、私物を置いて私が帰るまでは、ここは私のスペースだから使ってなくても、使ってはいけません」

なんとなくそんなルールってありますよね?

 

私の常識で行動をしました。そしたら、Aさんの常識に反する行動ですので、Aさん怒ります。

面倒だったので1度すいませんと誤ったんです。そしたら

「あなた非常識ですよ」と言われ、ぶちっときてしまったんです。

「あなたみたいな人初めて見ました」

言ってくれるじゃないか!!

 

でも、やはり子供の前だったので、言い返した事に今でも反省。

今まで多分見た事ない母の姿でしたので、心に残っていないか心配です。

 

済んでしまった事ですので、どうしようもできません。

多分アンガ―マネジメント的には、私のコップは溢れ気味なんですよね。

 

そんな時にもってこいな物があるじゃないですか!!

耳エステ

耳には迷走神経という、副交感神経が優位になる神経があります。

刺激をする事で、自律神経のバランスが取れ、心も脳も身体もリラックスします。

 

そうだな~最近やってない!!

早速やってもらお~って、お客様が・・・・・・・良い事ですけどね・・・・・

明日は、耳エステスクールですので、明日癒されよっと!

お付き合いありがとうございます。

自分の常識に踏み込まれると、怒りを感じます。そして6秒我慢する。

この6秒が我慢できなかった!

皆さんも定期的に、ストレス解消する何かをして、心のコップを溢れさせないようにしたいですね。

私アンガーマネジメントの講義2回も受けたのに・・・・・・

怒りのコントロール、気になる方はこちらを⇓

http://plus-smile.com/

 

 

東海地区初耳エステ専門店

名古屋市昭和区八事本町40-3マルベリーヒル八事1-102

ヒーリングスペースY'S

http://www.mimi-ys.com/ys/shop/

052-835-9898

電話受付時間

10:45~19:00

水・木定休日

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東海地区初!耳エステ&耳ツボのワイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。