■断捨離!? | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

宝石赤すでに、お気づきの方、いらっしゃると思いますが、

ブログのモバイル用の背景デザインが、「ふなっしー」verになりました。(笑)


モバイルだけ、夏の間だけ、「ふなっしー」に・・・。


宝石赤さて、7月。


早いですね。


ここ数日、断捨離がマイブームになっております。


数か月、心身ともに、ザワザワ、バタバタとしていまして・・・、

そんな時は、必ず、身の回りもなんだか、ガサガサしてくる傾向がありまして・・・。


気づくと、部屋の中が大変なことになってしまうのです。


と、いうわけで、

ここ数日は、大々的に、断捨離がんばってます。(笑)


いろんなものを捨てていくと、なぜか、部屋の中の風通しもよくなり、

頭も中もすっきりするような気がするから不思議です。


空いたスペースに、お花を。




気づけば、7月。


上半期、終了~。


断捨離して、すっきりしたところで、下半期の計画たてていこーっと。