■週末デジカメお花フォト | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

今週は、都内はどこに行っても桜が満開できれいでしたね。


街歩きがとっても楽しかった週です。


桜の木の下には・・・、写真を撮る人、お弁当を食べている人・・・・。

みんな上を見上げて、笑ってまして・・


そんな姿を観ていると、ちょっと幸せな気分になりましたヽ(゚◇゚ )ノ




青空の下、モリモリ満開の桜も好きですが、

幹の途中から、咲いている花姿も、なんだか好きです。




六本木 ミッドタウンの桜もライトアップされてて、いいかんじラブラブ


この日は夕立ちがありまして・・・、その直後、

夕焼けと、ライトアップ桜のコラボでした。




ミッドタウンのフラワーデザインが変わってました・・。


ジャングルみたいだわー。



来週は、桜も散り始めそうです。


桜が散っている姿ってのも、きっと素敵♪




来週も、がんばりましょー♪