■あっという間の12月 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?


『お花の仕事で独立大作戦!』~元OLのほぼ日々blog♪~


■夕暮れ時の東京タワー。


やっぱり、きれいだなー。東京タワー東京タワー


****


気づいたら、11月が終わり、明日から12月ですー。


ついこの間、10月がきたばかりだったのに・・・。


奥さん、大変!大変ですよー!




紅白の出場者が決まる!とか聞くと、年末だなーと思う。


箱根駅伝とか聞くと、年始だなーと思う。


そうこうしていると、来年の3月の仕事が突然決まる。

そうすると、早すぎない?って思う。


毎日が、あっという間ですね☆


『お花の仕事で独立大作戦!』~元OLのほぼ日々blog♪~

12月に入ると、世間も、なんだか、ガチャガチャせわしなくなりますね。


事故とか、気をつけましょー!


とりとめない内容ですみませーん。今日はここまで。


☆本日歩行距離 6.1キロあし