■フラワーアレンジ:ピンク | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?


リボンとか見つけると、ついつい欲しくなる…ぺこ

お店の方のお話では、フランスから輸入してるのだとか…にゃ

やっぱり購入~ぺこ



さっそく、ピンクのリボンでアレンジをつくってみましたよー。

ピンク×ライムグリーン

さわやかに、でも、かわいらしくまとめてみました~。

小さなアレンジなので、テーブル、デスクまわりにちょこんと飾れるラブラブ




………

数少ない、よく見るテレビ

「月曜から夜更かし」(笑)

今日は、スペシャル2時間放送、
珍しく静岡県がいじられてました(笑)

私、静岡県民の東京在住なのですが、静岡県ってなかなか全国テレビで
いじられないので、なんだか無償に嬉しい気分ラブラブ

地元愛ラブラブ

……

☆本日歩行距離 7.1キロあし

Android携帯からの投稿