■乃木坂神社 | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?


今日、乃木坂におりました~。


朝1で、職場の近くの乃木坂神社にいってみました・・。


案の定、だれもいません・・・。(笑)


玉砂利が整備されたばかりで、なんだかすがすがしいかんじでしたよ~。


大都会の中にあるのに、大きい木に囲まれて、静かな場所です。


好きな場所の1つです。



夜、NHKで、「サザンオールスターズの流儀」なる楽しげな番組鑑賞。


ほとんどライブで、サザンてんこ盛りでしたね♪


やっぱり、サザンはいいなぁ~♪


ライブに行きたくなった~♪



今日は、うだる暑さで、クタクタ気味でしたが、

サザンで気分爽快で終了でーす。


☆本日歩行距離 4.0キロあし


Android携帯からの投稿