■スマホに選手交代! | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

選手交代。


え!?今!?って驚かれる方もいるかもですが、・


この時代、大事なツールの携帯電話。


2つ折り携帯 → スマホ に選手交代!しました。


先日の携帯水没事件が選手交代の引き金です・・・。


水没した後、機能は復活(カメラ機能以外)したものの、

いつダウンするかわからない・・・という不安に負けました・・・。(笑)


気分は、ウキウキしているけど、

扱い方が、まだよくわかんなくって四苦八苦。


とりあえず、電話とメールとネット閲覧は出来るようです。(笑)


自分のblogはこんなふうに見えるんですねェ~音譜


本日歩行距離


・・・・歩行距離を測っていた携帯が引退したから、わかんなくなってしまった。

たぶん・・・2.0キロ位かな。


Android携帯からの投稿