■徒然 クリスマスローズとテレビ | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

寒い~!
夜空を見たら、月がとーってもキレイ。
って、いうことは、さらに冷え込みが厳しい…ってことか…。

ホッカイロが手放せない…。

■クリスマスは終わってしまったけど…、
「クリスマスローズ」をGETした。

育てたことがないので、初挑戦メラメラ

白い花は、好きラブラブ 

いっぱい花が咲くといいな。


■22時、へろへろになって帰宅。
たまたま、つけたテレビ。

NHK 松田聖子とボブ・ジェームスの音楽ドキュメンタリー。

ボーっと観てしまった。

やっぱり聖子ちゃんってすごいなー。

***

本日歩行距離 5.2キロあし


Android携帯からの投稿