■梅雨入り? | 静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市鷹匠 未経験から「プラスお花」で人生に花を咲かせるお花教室 アラン・デコ

静岡市葵区鷹匠で生花、プリザーブドフラワーのレッスンを行っているフラワー教室のアランデコです。未経験の方から上級者まで幅広く受講頂いております。あなたも人生に「プラスお花」で毎日にトキメキをプラスしませんか?

朝から、しとしと・・しとしと・・雨雨



雨の日は、お仕事も、のんびりモード。

雨の日の特権で、仕事あがりに、ゆっくり珈琲を飲む時間が作れたので、ご満悦アップ

(6月は、雨の日特権DAYが沢山ありそうで、ちょっと楽しみ音譜



さて、関東地方、梅雨入りしたんですねー。


梅雨入りってこんなに早いんだっけ?と思ったけど、

平均並みみたいですねー。


じとじとシーズン到来。

髪の毛もウネウネ・・・(笑)

なのに、お店の中は冷房がききだすので、お肌は乾燥・・・。


うーん。

なかなか・・・、うまく付き合うのが、ムズカシイ。




引き続き、のんびり中。



***


本日歩行距離 3.8キロあし