3月なのに | 浜松市で1番!!を目指す ガーデン&エクステリア店

浜松市で1番!!を目指す ガーデン&エクステリア店

エクステリア(外構)・ガーデン工事はYSガーデン

今朝、関東地方で雪が降っていました

 

 

1月から研修で東京に行っている姉からから写真が送られてきました

 

 

うっすら程度ではなく一面真っ白でした雪の結晶雪

 

 

とても寒そうでした

 

 

 

最近浜松も寒いです

 

 

3月だというのに全く春らしくない

 

 

真冬並みの寒さ

 

 

今日久しぶりに朝から晴れています晴れ

 

 

が、寒い朝です

 

 

 

 

 

花粉が多いであろう雨上がりの今日

 

 

めいっぱい干してきました

 

 

しばらく晴れが続きそうなので

 

 

今日でなくても良かったかもしれませんが

 

 

たまっていた物を片づけたくなって洗ってしまいましたニヤニヤ

 

 

 

数枚干す場所がなくなり部屋干しになりましたてへぺろ