Y's distraction

~ Jupiter ~


テーマ:



おはようございます♪

マッハスポーツ♪ランチアストラトス♪

赤一色の旧塗装を剥がしてアリタリアカラーにする予定でしたが挫折( ゚д゚)笑笑

で、
結局、マッハスポーツ箱絵と同じ定番の赤一色に戻すという楽チンな方向へ(°_°)笑笑

赤色はイタリアンカーという事で♪色目の明るいイタリアンレッドのスプレー使用♪

裏打は♪落ち着いた色目になるブラックを予定していましたが♪せっかくの明るいイタリアンレッドなのでピュアホワイトに変更( ̄∇ ̄)

{755CA454-58C3-42C6-851D-A2D4820DB2A7}

{718024E2-F778-4EEF-9F39-788FB45B2306}

{B565B198-1400-47D4-802E-A85DAA8EB814}

カット直し、ガラス部旧はみ出し塗装除去、ボディ研磨の作業を経て♪とりあえず塗装は完了♪

後は、窓枠の処理と旧ステッカーのアレンジかな♪( ̄^ ̄)ゞ

走行まで♪あと少し( ̄∇ ̄)

{FBCFC790-31E8-4337-BA4D-F05BAAA20398}











AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぴぃぴぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。