Y's distraction

~ Jupiter ~


テーマ:

こんにちは♪


今年もやってきましたオートレジェンド♪



 

 

昨年同様♪ダメな大人の会ブースにAstyガールが登場♪

 

昨年の模様♪↓

ゆっきぃ♪気合入ってますね♪

 



そして!ブースに華を添える今年のヤンキーねーちゃんは♪(笑)

 

2年連続集会参加の♪ゆっきぃ♪こと日向ゆき

image

 

 

久々集会登場の♪なぁな♪こと水野菜々子

 

さぁ♪この二人が今年もどんなヤンキーっぷりを発揮してくれるか♪(笑)

 

おっと♪今年は♪お色直しで♪Y's distractionレースコスも登場です♪

 

ちなみに♪私も昨年同様♪ダメな大人の会ブースで♪アスティ社長と共に一日中飲んだくれていますので(笑)たぶん(爆)

 

なので♪今週末の日曜日はAstyCafeはお休みです♪

来週月曜日は♪祝日なので営業してますからね♪

代わりに♪来週火曜日はお休みで水曜日から通常営業です♪

 

あ♪サーキット同様♪ビール♪ほろ酔い♪おつまみ♪焼き鳥♪串かつ♪砂肝♪ジャーキー♪唐揚げ♪ファミチキなどなどアスティ社長の好物の差し入れはじゃんじゃん受付いたしますので♪(笑)

 

でも。。。

 

昨年同様♪ちょっとお天気が心配(・・;)

 

雨女?なぁな♪頼むから台風を連れてこないでくれ~ヽ(;´Д`)ノ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ぴぃぴぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。