S耐♪第3戦♪鈴鹿♪応援ありがとうございましたm(_ _)m | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



おはようございます♪

昨日、チーム一丸となって頑張りましたが予選突破できませんでした。

よって、14番ピットも撤退となりましたのでY's distraction 本体も本日決勝日は鈴鹿撤退とさせていただきますm(_ _)m
と同時に、Y's distraction Gal達のステージもスーパー耐久事務局長への御報告及び了承を得た上で本日決勝日は御辞退させていただきました。
現在は鈴鹿サーキット近くのホテルにおりますがY'sギャル達と共にこれから名古屋方面へ帰還を始めます。

その後、お昼前にはY'sギャル達とAstyCafeに行きます♪

Y's distraction Gal♪3名がAstyCafeにて御来店をお待ちしています♪ヽ(^^)RQコスではなく私服ですが♪(笑)

本日♪ランチぐらいのお時間には到着できると思います♪

是非♪飲みに♪食べに♪お喋りしに♪きてくださいね♪ヽ(^^)