Astyガーデン♪薔薇♪ヽ(゜▽、゜)ノ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~





おはようございます♪




先日♪最後のチューリップが花びらを落とし今年のAstyチューリップガーデンは幕を閉じました♪(^∇^)

白い花びらのチューリップが最後まで背丈を伸ばしながら長く咲いていました♪

カラフルな色よりもシンプルな白は寿命が長いのだろうか♪

来年の為に♪少し勉強になったような気がします♪(o^-')b


現在は♪全部のチューリップの種を作らせないように雌しべを折って♪来年の為に球根を太らせている真っ最中です♪

そんな中♪植え込んでいた薔薇の花が開花しました♪ヽ(゜▽、゜)ノ





もうひとつの株はまだまだなんですが♪楽しみです♪





現在養生中のチューリップの球根をある程度太らせたら♪いよいよ♪Asty夏ガーデンの準備に取り掛かりますね♪(*^ー^)ノ