Panzer front bis♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



こんにちは♪


最近♪ガールズ&パンツァーというゲームがあるそうですが

私が過去にはまっていて♪現在でも最高と思っているゲームが♪

これ♪









”パンツァーフロント♪”


第2次世界大戦のヨーロッパでの戦車戦♪


ただ戦車戦をするのではなく・・・

ゲームのオープニングのこのイントロを必ず聴き・・・

この曲を聴いているとなんだか戦争の虚しさがこみ上げてきて・・・

それでも♪大事な愛する人を敵から守るために戦地へ行かなければいけないんだ!という架空な空想と共にスタートボタン










結構すぐ撃破されていましたが(笑)

3年ぐらいはほぼ毎日はまっていました♪(笑)今から15年以上前(笑)



あ♪

このゲームもはまりました♪(笑)










昨日♪AstyCafeで♪プレステゲーム話で盛り上がったので♪なんだかアップしてみたくなりました♪ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)