手島雄介君♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~




おはようございます♪



今年の8耐で♪立ち上げたばかりのY's distraction Racingの体制にとって強力な同志が当チームに合流してくれました♪

T.pro Innovation代表 手島雄介君♪










当チームの第1ライダーを務めてくれた小山知良選手と共に全日本選手権やアジア選手権を戦っているチームの代表をしている彼♪

ライダーとしても素晴らしい戦績実績を持っています♪

Y's distraction Racingが力を入れている鈴鹿8耐においても FCC TSR やTOHO Racingに在籍し表彰台も何度か経験している彼♪









今回の8耐では♪誕生したばかりのY's distraction Racingにとって彼の存在は大きく、運営・戦略など非常に助けられました♪


そんな彼が♪昨日夕方♪AstyCafeに遊びにきてくれました♪





いやぁ~♪飲んで飲んで食って飲んで食って。。(笑)

語り合いましたね~♪深夜12時半まで♪(爆)

Asty社長&Maiちゃん♪昨夜もまたまた遅くなってすみません( ̄_ ̄ i)(笑)


手島君!今週末の全日本!頑張ってくださいね♪

また飲みましょう♪(笑)