1号カウル♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~





おはようございます♪



昨日は♪今年の8耐でお世話になったバトルファクトリーの永友氏がアスティカフェに遊びに来てくれました♪





急遽!鈴鹿8耐50日前に立ち上げたY's distraction Racing のマシン探しからマシン作成・調整・ライダー&メカニック他体制作りなどなど♪ほぼ全ての件でお世話になりました♪





ほんとありがとうございました♪感謝しています♪




そして♪

彼が鈴鹿のファクトリーから運んできてくれたのは♪





Y's distraction Racing として2015鈴鹿8耐の決勝スタート時に使用した記念すべき1号カウル♪











決勝中の2度目の転倒で破損して2号カウルと交換しましたが、永友氏がファクトリーにて大事に保管してくれていましたニコニコ


スポンサードしているDOGHOUSEチームと共にY's distraction 2チームのライダー達は♪ただ完走を目指すだけでなく、攻めて攻めて攻めて0.1秒でも早く走り、ひとつでも順位アップを目指してくれた結果の勲章だと♪


みんなの想いの詰まった傷だらけのカウルを眺めていると。。。

関係者のみんなが一丸となって戦った夏の思い出が蘇ってきます♪

みんなで一生懸命バランス考えながら♪ステッカーも貼ったしね♪(^-^)/


そして現在♪マシンはオーバーホール中♪

更に♪たくさんの有意義なお話もさせていただきました♪







まずは敬意を込めて♪1号カウルを綺麗に洗ってあげなくっちゃ♪