2015♪鈴鹿8耐♪いよいよ♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~








おはようございます♪



昨日♪いよいよ♪2015♪鈴鹿8耐の搬入がスタートしました♪>












お仕事を早めに切り上げて♪アスティ社長を連れて♪私も♪午後4時過ぎに現地入り♪









今年のLEDバージョンのチームPIT看板♪(笑)

DOGHOUSEさんが作ってくれました♪

超~目立ちます♪(爆)

これで♪土曜日のナイトピットウォークの時♪Y's distractionピットの場所はすぐわかりますね♪(笑)







ファクトリーに移動後♪

Y's distraction Racing♪マシンの本番用ステッカーの貼り付け作業開始♪












Y's distraction Racing メカニック♪でオーストラリア人のアダム!も♪

「Gooooooood♪」(笑)






そして♪今日から車検にフリー走行♪


チーム一丸となって頑張ります♪