いつも応援ありがとうございます♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~



おはようございます♪

昨日は超早朝ブログにもかかわらず♪たくさんのコメントありがとうございました♪
コメント返しは名古屋に帰ってからさせていただきます♪

昨日は♪水戸に到着してからの仮眠一時間だけだったので一日中ふらふらしてたような♪
でも♪やっぱり早朝から深夜まで飲みっぱなしで(笑)
あ♪ふらふらは♪それが原因か!?(爆)

ツインリンク茂木では♪たくさんの知り合いにも逢えたり♪応援してもらったり♪で楽しい予選日でした♪

そして♪Y's distraction 86♪は予選10位でした♪

今日は♪ Y's distraction gal も大忙しのスケジュールです♪

さぁ♪開幕戦♪決勝♪
一丸となって勝利を目指してきますね♪