ちょっと嬉しかった♪ | Y's distraction

Y's distraction

~ Saturn ~






こんにちは♪



仕事柄、外食の多い私ですが♪ 


試すように(笑)最初はあちこちといろんなお店に行くのですが、結局、行くお店は各ジャンル別で固定されてきます♪


そのお気に入りのお店のひとつが♪


某ホテル内にある某お寿司屋さん♪









先日、いつもの席に案内されたところ。。。



お箸が!



綺麗なお箸にになっていました♪


漆塗りで♪しかもキラキラ♪







しかも、私のところだけ♪



マネージャー♪が私的に作ってくれたそうです♪


まぢ!?マネージャー♪ほんと嬉しい♪ありがとう♪


しかも♪



名前入り♪(笑)








ここと決めたら徹底的に通ってしまう私♪



一途なんです私♪(笑)





でも。。。何年もの間、このお店にどんだけ通ったことやら(爆)




マネージャー♪ その気持ちが嬉しかったですよ~♪

ありがとうございました♪