ご報告が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

 
おかげ様で、第44回全日本バトントワーリング選手権大会を無事に終了いたしました。
さらに、以下の結果をいただきました。
 
ソロトワール女子U-15
安藤なるみ 第8位
 
トゥーバトン女子U-12
厚東みつき 第8位
 
トゥーバトン女子U-18
安藤さやか 第5位
 
ソロストラットU-15
安藤なるみ 第3位
 
 
 
【第10回WBTFインターナショナルカップ日本代表選考】
アーティスティックペア ジュニア日本代表
安藤なるみ・屋代ななこ
 
 
【2019年I B T Fグランプリ大会 日本代表選考】
ソロトワール 女子ジュニアI 日本代表
屋代ななこ
 
トゥーバトン 女子ジュニアII 日本代表
安藤さやか
 
 
 
 
また、最終日の会場では、9位以下の結果も発表されました。
Y'sバトンスタジオより北陸代表として出場させていただきました9名の頑張りに感激しました。そして、その9位以下の順位に対して真剣に考えている姿に、感動しました。
『この気持ちを忘れずに、また今日から頑張ろう!』とみんなで約束しました…
 
 
 
皆様から、たくさんのご支援をいただき、無事に大会を終えることが出来ましたことを、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。