最近はFace bookをupしてるので、アメブロがさっぱりに。


久しぶりにUpします。


US オハイオに来て、3か月。


そろそろ寒くなってきた。こちらではJapan TVがケーブルで見れます。その中でも朝ドラは


楽しみのひとつ。


まれが終了し、あさがきた。は爽やかで実にいい。


まれは役者はいいが、脚本がひどすぎた。ないより、双子出産が必要だったのか?


それがなければ、パテェシエでもっといいところまで描けたんじゃないか?と思いました。


行き当たりばったりだったのか?双子じゃねえし!しかも匠は不細工だし。


子役のキャスティングがあり得ない。


あの辺からかなりストーりーが怪しくなってきた。


ヤフコメではやはり、かなり叩かれててかわいそうだったが、新しいのが始まってほんとによかったよ。