こんにちはー!もふです!ミ   ˙ㅿ˙   ミ
本日は、SNSで少し前から話題になっていた
マニキュア専用筆 キュアブラシ
を、お試しさせていただきましたので
そのお話おねがいキラキラ
{088FD9B0-3A07-4D63-B7CB-FFC4BC7CE953}

市販のマニキュアへの不満、
ちょいちょいありますよね..キョロキョロ

キュアブラシは、ポリッシュ派の方々が
抱えるこんな悩みを下矢印

{7900350C-7EB9-4B4C-BDB8-8E3EBE569FA3}


解決するためにこだわり抜いて下矢印


{F032AC46-6F3B-48C3-A07D-1ADE73E68513}

マニキュア専用の筆を開発したそうキラキラ

たしかに、

このポリッシュの刷毛は使いにくいから
ムラになりやすいとか

トップコートとかお気に入りのカラーが、最後の方は刷毛が届かなくて使いきれない

本当あるあるキョロキョロ!!


{FF694DE8-3691-48F7-94E5-38F17DD26E6F}


筆の長さにこだわり、先端をラウンド型に、
ブラシの先を研磨することではみ出しにくく、
刷毛跡が目立ちにくい筆に
仕上げたのだそうですラブすげえ...

爪の大きさや好みによっても選べる
2タイプ/2色の展開で

{51EEE245-214A-427F-B10D-35A8A9DA28A5}
ホワイト
・ショート
・ロング

{7A8A41A7-1787-4DC7-8B81-82A57296BEAE}
ブラック
・ショート
・ロング

の4タイプおねがいキラキラ
ホワイトとブラックの使い心地は
同じだそうですが、ロングとショートの
使い心地はかなり違った...!!


{7022C509-727E-49B0-A404-8B021C456F8D}
左が ホワイト(ショート)、
右がブラック(ロング)。
{BD6245C2-2915-44E4-896C-ECEAB960C3E3}
4種の刷毛を比べるとこんな感じ上矢印

ロングは爪の大きな方から標準サイズの方に
向いたブラシ、
ショートは爪の小さな方から標準サイズの方に
向いたブラシだそうキラキラ

私、折り紙で鶴もマトモに折れないくらいの不器用なので塗りが本当下手で笑い泣き
濃い色を使った時は修正必須なのですが

{C1CE6EF1-B51A-47CD-9D8A-AE810C5CDC16}
うおおお、、、、、、感動!!

{4C96670E-C4C3-4DC8-8AAA-1DCF2EB70555}
ブラシで修正しなくてもここまでいけた...!!
あの不器用なことで定評のある私が!!(笑)
ちなみにDucatoのNigh Drive(過去限定色)を使用おねがいキラキラ

ちなみに私の爪だとショート筆では
爪の大きさに対して
液含みが足りずに途中でポリッシュが足りなくなってしまいやりづらかったのですが、
ロング筆だとすっっごいやりやすかったですラブラブ
さっきの画像のはロング筆で塗りましたキラキラ

私って標準〜大きめの爪だったのか..!!キョロキョロ
自分に合ったサイズのものを使うと、
本当ーーーに塗りやすい!!ビックリ!!

普通の刷毛より小回りが利くというか、
すごく滑らかに動かせて
根元のカーブを作れるのが驚きでしたびっくり

ちなみに、使用後のネイルブラシ洗浄は
ユアネイル会の時にまなみさんにいただいた、
試験管&キャンドルホルダーに、
アセトンを入れてウインクキラキラ

{94024337-5CB2-4ADF-99BA-37400075C771}
普通にダッペンディッシュとかでも良いのですが、キュアブラシをポリッシュの瓶に突っ込んだ時にブラシの柄の部分も汚れてしまうため、
そこを洗うのに大変便利でしたおねがいキラキラ
ありがとうございましたルンルン

こちらは100均フレッツ
手に入るそうですよ!


{2BDA2F13-0178-4BEA-A7A1-2FC1C78BDAB8}
筆も置けました(笑)



どうですか、このキュアブラシ!!



{7D2FFF70-DCD3-44B1-BE7F-942558733E96}


お値段は税別 1290円OK
良い筆ってもっともっとお高いイメージだけど、
繰り返し使えるものだし、
これくらいなら手を出せる...!!
ちなみにマニキュア専用とありますが、
ジェルにも使えるらしいですキョロキョロ


少しでも気になった方は、
是非こちらをご覧ください〜おねがい

右矢印キュアブラシ購入はこちら左矢印
右矢印キュアブラシ 公式サイト左矢印


本日もお読みくださりありがとうございますラブラブ



インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑