2017-10-11 21:23:23

HOMEI ウィークリージェル 新色9種発売!

テーマ:カラーチャート・比較


こんにちはー!もふです!ミ・▲・ミ
本日は大人気のHOMEIウィークリージェルの
新色についてウインクラブラブ

{B5AD8776-D1F7-44AA-A0F8-AB2153418AA8}
ズラッと!!9色出ましたラブルンルン
HOMEIさん、ありがとうございます...!!

{428FC7B1-2EDB-4BA0-B646-BB5B4554C4F4}
カラチャはこちら上矢印
下段右2つのホログラム系だけ厚めの1度塗りで、
それ以外は1〜3度塗り。
グレー..まだ扱いに慣れてなくて、
完全に硬化出来てなかったみたいで
クシャクシャに!泣
旅行前に急いで作ったカラチャなので
これでいきます笑い泣き

3色ずつアップでご紹介していきます!
{738DFF02-B653-48B2-8466-82B46F350DD0}
左から
・NE-32 Perfect Woman
出来る女のスモーキーベージュ
・NE-33 Rosy Brown
品のある女のロージーブラウン
・NE-34 President
信頼できるリーダー
{FC0A4D4E-AD6C-4283-A31F-CA5FCE4CCC00}
左2つはオフィスにもいけそうなカラー!
1番右のくすんだグリーンはこれから来る
クリスマスのネイルにも是非使いたい!ウインクラブラブ

{E3E08A9F-AE44-40E9-95D7-55020404A220}
・NE-35 Future City
整然とした未来都市
・NE-36 Good Looking
こなれた女のディープグレー
・NE-37 Sunset Glow
街を照らす夕暮れオレンジ

{6FFEBAE9-8D56-4965-9763-D6D499851CCD}
NE-35の3度塗りが..本当すみませんorz
カラーは左2つはクールなネイルに
ぴったりのグレー!!
1番右のオレンジは元気の出るカラー!
お正月ネイルや、
オレンジネイルなどにも良さそうキラキラ

{18BD6CBF-945C-4E51-B6F9-2D8B34820C47}
・NE-38 I Love You
恋におちる瞬間
・NE-39 Crushed Ice
きらめく氷のかけら
・NE-40 Snow Globe
小さなスノードーム
{6A45FFDD-5DE1-4BD0-8096-EABA3DD0B785}
パール感、ホロ感がわかりやすいよう掌の上で。
1番左はピンクのパールカラー!
肌の色を綺麗に見せてくれそうなピンク色です。
右2つは初のホロ入りタイプ!

クラッシュホロ入りと、
オーロラシルバーのスクエア型の
ホロ入りのものが出ましたルンルン

さて!!ここからウィークリージェル既存色との比較をしていきまーーーすキョロキョロ!!

{4F8CD73B-B193-48B0-9AB7-0F113026FEBD}
左から
・NE-32 Perfect Woman
・WG-7 croissant
・WG-10 Milk Tea Brown

全然色が違いますねー!!
もはや何も言うことはない。笑
{E577B816-932D-40AC-82FE-1FE1570B2238}
左から
・NE-33 Rosy Brown
・WG-11 Antique Rose
・WG-22 Walnut Milk

サイドの2つがほんのーり似てますが、
左のRosy Brownよりも右のWalnat Milkの方が
青みがかったカラー。
{238EE14F-FBDE-4CD2-801B-11F051E05558}
左から
・NE-34 President
・WG-18 Clover
・NE-14 Every Day

1番左の新色は、
くすんだ濃いグリーンという感じ。
こちらも今までにないカラーです!

{C8B02746-9F77-4D4B-9C57-A89A2228DF78}
左から
・NE-35 Futue City
・NE-36 Good Looking

こちらは新色2つ!NE35の方が薄いグレーです。
グレーってなにかと使い勝手が良いので、
色々なトーンで出てくれると嬉しいですよね爆笑

{47AD24DE-1B5E-4A6F-95A7-BE743BB96257}
左から
・NE-37 Sunset Glow
・WG-16 Cherr!

今回の新色、NE37の方がパッ!とした
明るいオレンジかな?
同じオレンジ系だけど色味が違いますねー!

{C56CDB3D-6BC4-4C68-A837-02174819CD9E}
・D-21N オーロラダイヤモンド
・NE-39 Crushed Ice

オーロラダイヤモンド、
刷毛でボテボテにつけたら気泡が...泣
沢山つけたい場合はスポンジ推奨ですえーん
オーロラダイヤモンドに比べて、
今回の新色はクラッシュホロが小さめキラキラ
刷毛でそのまま塗ると
画像のように結構ホロ控えめなので、
ガッツリ使いたい時というよりは
控えめにオーロラホログラム入りトップコート
って感じでお好みのカラーの上からとか、
ワンカラーに飽きてなんかイメージ変えたい...って時にも役立ちそうです〜ラブ

ジェルにスポンジでピックアップするやり方は
個人的にはかなり勿体無いので
ピックアップするなら爪楊枝かな...キョロキョロ
細かいので表面もボコボコにならず、
使いやすそうですラブラブ

NE-38 I Love Youと
NE-40 Snow Glove は似たものが無かったので
比較はしていません!キョロキョロ

そんな感じの9色!!
今回は全てオンライン限定色なので、
PLAZA等には並びませんパー
10月2日よりHOMEIオフィシャルサイト
発売しておりまーすウインク
是非ご覧くださいルンルン


インスタ→@mofuyarou
Twitter→@mofunail

クリックで飛びます↑↑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mofu(もふ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。