アトリエ伽羅第3火曜日のお教室 | チクチク☆フワフワ  たま~日記

チクチク☆フワフワ  たま~日記

羊毛フェルトで生まれる犬猫ちゃん~可愛いうちの仔を楽しく作りましょう!!そしてみるく、ここと日々の出来事~

昨日はアトリエ伽羅ヒツジ

第3火曜日のお教室でしたニコニコ


お写真とにらめっこしながら目

チクチクですビックリマーク

チクチク☆フワフワ  たま~日記-121016_1516~010001.jpg

皆様可愛い可愛いうちの子わんわんネコ

お友達のしっぽフリフリを作っています!!


毛を差し入れて沢山の想いを込めてドキドキ


チクチク☆フワフワ  たま~日記-121016_1516~020001.jpg

まだ途中ですが集合です音譜


チクチク☆フワフワ  たま~日記-121016_1520~010001.jpg


ご継続の方ご新規の方

皆様頑張っていますチョキ


チクチク☆フワフワ  たま~日記-121016_1637~020001.jpg

途中クッキーを摘んだりしながらコーヒー

和気藹々楽しいお教室ですニコニコ

N様美味しいクッキーキャンディー

ありがとうございましたm(_ _ )m


チクチク☆フワフワ  たま~日記-121016_1516~030001.jpg

お休みの方、早退の方がいましたので

全員ではありませんがカメラ


チクチク☆フワフワ  たま~日記-121016_1636~020001.jpg

皆様ありがとうございましたニコニコ

次回は11月20日です!!

宜しくお願いいたしますm(_ _ )m



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日チョッと変わった朝の景色でしたDASH!

雲がくもりチョッと不気味ですね叫び


チクチク☆フワフワ  たま~日記-121017_0604~010001.jpg