♡プティマイン♡30%オフ!!!! | ポジティブモンスターな旦那とわんぱくベビーと私

ポジティブモンスターな旦那とわんぱくベビーと私

子育てに便利なアイテムや日々の日常をゆるっと更新していきます。無痛分娩にて出産しました。可愛い娘とポジティブモンスターの旦那との3人家族です♡



ずーと狙っていたミッフィコラボ

購入しました♡



来年もきれるように

90にしました目がハートラブラブ


プティマイン可愛いすぎる電球

下のフリフリ部分がより可愛いです赤ちゃんぴえんびっくりマーク


自分の洋服は

着やすい

汚れ目だない

シワになりにくい

機能性でしか選べないので

娘の服ばかり見てしまいます♡




店頭だと10パーオフなのに

まさかの30パーセントオフになってました!!!泣き笑い


狙っていた方はサイズがあるうちに!!


オフホワイトが1番人気みたいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート