こんにちは!なつみです!

 

 

 

 

 

「あの子と私そんなに食事の量

変わらんのに何でこんなに

体型が違うの…?」

 

 

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

 

 

一緒にごはんに行って同じものを

頼んでいるのに

私のほうが太っている…何で…

 

 

 

 

 

私はこんなことを感じたことが

あります。

 

 

 

 

けど、その友達はダイエットしている

わけでもないのです。

 

 

 

 

普通に食べたいものを

食べているのです。

 

 

 

 

しかし、やっぱり痩せているのには

痩せている理由がちゃんと

存在しました。

 

 

 

 

私と徹底的に違うある食生活

たった1つだけ発見したのです。

 

 

 

 

 

私はすぐにある食生活を真似しました。

 

 

 

 

 

すると、私も

太らない体質になったのです!

 

 

 

 

しかも食べたいものを我慢しなくて

良いのです。

 

 

 

 

この記事を読めば

あなたも太らない体質になります。

 

 

 

 

甘いものや脂っこいものを

食べても太らないのです。

 

 

 

 

もうカロリーを見て

食べたいものを我慢する必要も

ありません。

 

 

 

 

好きな物を

好きなだけ食べてください。

 

 

 

 

 

ですが、もしあなたが

ある食生活を知らずに

このまま過ごしてしまうと、

 

 

 

 

ずっと痩せないまま

その友達と自分の体型の差に

イライラし、落ち込むでしょう。

 

 

 

 

とりあえず太りそうなものは

我慢する。

 

 

 

 

そんな楽しくない食生活を続け

それでも痩せず、

 

 

 

 

ストレスがたまって

自分が嫌いになり泣いてしまうのです。

 

 

 

 

友達とごはんに行ったのに、

「あ…私太るからサラダだけ…」

 

 

 

 

 

そんな外食楽しくないですよね?

 

 

 

 

きっと友達も楽しくありません。

 

 

 

 

おいしいごはんを一緒に

楽しみたい。

 

 

 

 

そう思っていると思います。

 

 

 

 

 

友達とおいしいごはんを一緒に

楽しむためにも

 

 

 

 

ある食生活を実践して

あなたも太らない体質を

手に入れて下さい。

 

 

 

 

では、ある食生活とは、

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

「お腹が空いたら食べる」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

あなたはお腹が空いていないのに

なんとなくお昼の時間だからといって

お昼ご飯を食べたことありませんか?

 

 

 

 

このように、

本当にお腹が空いているわけでは

ないのに

 

 

 

 

ご飯を食べている人は多いと思います。

 

 

 

 

3時になると、

「おやつの時間だ」と言って

おやつを食べている人もいるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

それらはすべて無駄なカロリー

なのです。

 

 

 

 

「お腹が空いたら食べる」

 

 

 

 

これをすれば無駄なカロリーを

摂取しなくて済みます。

 

 

 

 

勉強をしながら、テレビを見ながら、

なんとなく食べるのをやめてみてください。

 

 

 

 

そのほうが

いざお腹が空いたとき

おいしさを倍感じることもできます。

 

 

 

 

 

 

では、さっそくから

自分のお腹に問いかけてみてください。

 

 

 

 

「今お腹が空いていますか?」

 

 

 

 

 

「お腹が空いてグーグーなっている」

という方は、今食べましょう。

 

 

 

 

「何か小腹が空いているように感じる」

という方は、まだ食べる時ではないです。

 

 

 

 

 

これから食べる前は、

自分のお腹に「空腹かどうか」

問いかけてみましょう。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。