こんにちは!なつみです!

 

 

 

 

ダイエットって

すぐに結果が出ないですよね。

 

 

 

もうやめたい、

と思うこともあると思います。

 

 

 

 

私もこれまでいろいろな

ダイエットに挑戦しましたが

 

 

 

ダイエットって何て楽しいんだろう!

ダイエットしないと生きていけない!

 

 

 

そんなこと思ったことありません。

 

 

 

 

出来れば早く痩せて

理想の体型を手に入れて

ダイエットを卒業したい。

 

 

 

 

いつもそう思っていました。

 

 

 

 

今日は

ダイエットやめたい…と思ったとき

やる気が上がる

 

 

 

 

とっておきの方法をお伝えします。

 

 

 

 

これができれば、あなたはもう

ダイエットをやめたいと思うことは

ないでしょう。

 

 

 

 

あなたの体型はどんどん変わり、

ズボンにのっているお腹のお肉とも

さよならできます。

 

 

 

スラっとしたモデルのような足を

手に入れ、細いスキニーだって

お洒落に履きこなすことができます。

 

 

 

 

今まで体の肉が気になって着れなかった

ボディラインが強調される服だって

 

 

 

 

ビキニだって、堂々と着れるようになります。

 

 

 

 

周りはあなたの体を見て

「なんてきれいな体…」と

見惚れてしまうでしょう。

 

 

 

 

しかし、この方法を知らなければ

あなたはまたいつものように

ダイエットをやめてしまいます。

 

 

 

 

そして、

「また続かなかった…」と

落ち込みます。

 

 

 

 

そんなあなたを見て周りは

「いつまでダイエットするの?」と

笑うでしょう。

 

 

 

 

着たい服を着ているだけなのに

「似合わない、

その服デブが着る服じゃないよ」と

思われることもあるでしょう。

 

 

 

 

そんな大学生活をあなたは

送りたいですか?

 

 

 

 

送りたくない人はぜひ

この方法を試してみてください。

 

 

その方法とは、

 

 

 

 

 

 

「目標の人を決め、

その人の写真を

目の届くところに貼る」

 

 

 

 

です。

 

 

 

ちなみに

私は冷蔵庫に貼っています。

 

 

 

 

冷蔵庫は誘惑の塊ですので、

そこに貼ることで

食欲を抑えたいと思い貼りました。

 

 

 

 

どこに貼るかは自由ですが

必ず毎日目の届く場所

貼って下さい。

 

 

 

 

さらに、目標の人を見た後、

自分の体を見てみてください。

 

 

 

 

おそらく、100%落ち込みます。

 

 

 

 

その気持ちを

やる気に変えるのです。

 

 

 

 

私もこうなりたい!と思うことで

モチベーションを維持できます。

 

 

 

 

そこで、あなたに質問があります。

 

 

 

 

あなたには目標の人がいますか?

 

 

 

もし「いない場合」は

から見つけましょう。

 

 

 

携帯でも雑誌でもなんでも良いので

自分がなりたい体型を探してください。

 

 

 

 

もし「いる場合」は

それを部屋のどこかに貼ってください。

 

 

 

 

今すぐです!

めんどくさいかもしれませんが

これをするとしないでは全然違います。

 

 

 

 

 

ダイエットは目標を明確にすれば

するほど成功します。

 

 

 

 

 

ぜひ今から動いてみてください。

 

 

 

 

 

絶対にその体型になりましょう。

あなたなら絶対なれます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。